トップページ > スタッフコラム > 布尾 > 人生最後の大勝負と美馬さんにかけました。大正解!こんなにスムーズにいくとは思ってませんでした。

スタッフコラム

2020.10.05 人 気

人生最後の大勝負と美馬さんにかけました。大正解!こんなにスムーズにいくとは思ってませんでした。

人生最後の大勝負と美馬さんにかけました。大正解!こんなにスムーズにいくとは思ってませんでした。

人生最後の大勝負と美馬さんにかけました。
大正解!
こんなにスムーズにいくとは思ってませんでした。
担当して頂いた布尾さんは私の特徴をつかむのがお上手だと聞いています。
それも客と接する際に発揮する鋭い洞察力からですね。
しかーし連帯保証人のカミングアウトの際は「うそやん!」と目が泳いでどっかいってましたで。
まだまだ修行が足りませんな(笑)。
”色々難あり”の客に熱心に対応して頂いてありがとうございました。


担当:株式会社MIMA 布尾

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.