トップページ > スタッフコラム > 布尾 > ☆家探し☆すぐに売れてしまう「良い中古物件」を買い逃さない為には!

スタッフコラム

2020.10.25 人 気

☆家探し☆すぐに売れてしまう「良い中古物件」を買い逃さない為には!

こんにちは布尾です(^-^)

私のブログでは、主に八尾市や東大阪市でマイホームを検討

されておられる方に、不動産や法律、住宅ローンなどの情報

や知識(雑学)をなるだけ多く知って頂ければと思い更新して

いきますので、お付き合いお願い致します(^^♪

 

さて、今回のお題ですが…

【良い中古物件を買い逃さない為には!】です♪

良い家と、微妙な家であれば皆さんは当然【良い家】

買いたいですよね♪

だけど問題があります。

そうなんです!当たり前かもしれませんが、良いお家ほど

早く売れてしまうんです!

では、どうすれば良い物件を購入できるのでしょうか。

 

①ポータルサイトなどを常にチェックして、気になる物件が

 あればすかさず内覧に行く。

 

②不動産会社を何件も回って、マル秘物件を探し求める。

 

なんて普通は思いつきますよね。

間違いとは言い切れませんが…上記のような行動は、他の方

もされている可能性が高いですよね。

実は、お家探しには正しい順番があるんです!

まず最初にする行動は、物件情報サイトを閲覧したり、

お家を見に行く事ではないんです。

 

最初にしないといけない事は、【準備】なんです。

私から言わせると、

準備をしないまま購入するのは非常に危険な事です。

しかし世の中には、準備をしないまま家を買う人の多いこと…。

買った後に(失敗した!!)と思っても、簡単には解決できません。

 

では、そうならない為にどんな準備が必要でしょうか。

大きく分けて下記の4つの事を知って下さい。

①賢い購入の考え方を知る 

②買い方の手順を知る 

③資金計画を練る 

④知識・情報を得る

今の時代ですと、インターネットで様々な情報が出ており

ますが、それがあなたに当てはまるかというと…言い切れ

ませんよね( 一一)

 

なので、八尾・東大阪不動産ナビを運営してます㈱MIMA

(すまいるプラザ)では【お家の賢い買い方個別セミナー】

を実施させて頂いております。

不動産のプロが全て教えます!!をモットーに開催して

おります。

 

もちろん無料、しかも個別なので質問し放題です。笑

良い家を買う為、失敗しない為にも、いっぱい知識・情報を

持って帰って下さい!

 

八尾市東大阪市でお家の賢い買い方セミナー

↑↑↑画像をクリックしてイベントページからご予約お待ちしております(^^♪

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.