トップページ > スタッフコラム > 木村 > 八尾市で中古戸建を購入し洗面化粧台をリノベーションしました

スタッフコラム

2020.11.01 人 気

八尾市で中古戸建を購入し洗面化粧台をリノベーションしました

皆さんこんにちは\(^^)/
地域に愛される不動産&リノベーションの㈱MIMAです!

八尾市で中古物件を購入し洗面化粧台がかなり古かったので交換したいとの事で、

取り換えさせて頂きました!


私が担当した中古住宅×リノベーションのご紹介をさせて頂きます!

中古戸建


皆様のご参考になれば幸いです(^^♪

本日は生まれ変わったに洗面化粧台ついてご紹介をさせて頂きます!

施工前はこちら↓

古い洗面化粧台

 

蛇口も手動で温度調整しないといけませんね(;_;)

ボウルも狭くバケツも入りません。

古い洗面化粧台

 

 

施工後の生まれ変わったのはこちら↓

 

新しい洗面化粧台 リクシル ピアラ

収納も分けられ、ボウルも広いのでバケツが入り水汲みもしやすいですね!

三面鏡なのでお化粧がしやすく中にも収納があります!

 

・LIXIL ピアラ 75㎝幅

 

是非洗面化粧台をお考えの方は参考にしてみて下さい!
 

https://youtu.be/tmTuPN1n8y8→八尾市で中古戸建を購入して使用感が気になっていた洗面台を取り替えました 中古+リノベーション


 いいね!&チャンネル登録お願いします(^^)/

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.