トップページ > スタッフコラム > 宗安 > 八尾市でリノベーション検討中のお客様にイメージパースでご提案しています

スタッフコラム

2020.11.17 人 気

八尾市でリノベーション検討中のお客様にイメージパースでご提案しています

中古住宅を購入してリノベーション工事をされるお客様にはリノベーション後のイメージがしやすいように「イメージパース」を活用してご提案しています。

水廻り設備と床材や壁紙の色目が合うかどうかなどなかなかイメージしにくいですよね。

MIMAではこのようなイメージパースをお客様にお見せしています。

イメージパース リビング

アクセントクロスの位置や色目など以外に家具の配置やサイズ感など、ぐっとイメージがわきますよね。

イメージパース リビング

建具の色目も難しいですよね。

中古住宅は案内時、まだ居住中の場合もあります。

リフォームやリノベーション後のイメージができず、

「中古は汚いから新築がいい」「中古は古いから新築がいい」と思っている方が多いです。

MIMAではお客様がリノベーション後のイメージがしやすいようにこのようなイメージパースを使っています。

イメージパース 寝室

リビング以外の寝室などもイメージパースを描かせていただくことがあります。

イメージパース ダイニング

リノベーションをされる方で多いのが壁の一面や天井だけアクセントクロスをいれることです。

低予算で自分好みの部屋にしやすいのでお勧めです!

コチラのお客様では天井のアクセントクロスをご提案させていただきました。

八尾市で中古戸建や中古マンションを購入してリノベーションをお考えの方は是非、株式会社MIMAまで。

ご来店予約はコチラからご来店予約をしていただくと今ならQUOカードプレゼント!

ぜひ、ご予約のうえ、ご来店ください。

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.