トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 中古戸建を買ってリフォーム:風呂、トイレ

スタッフコラム

2020.11.29

中古戸建を買ってリフォーム:風呂、トイレ

築40年の中古戸建を購入してリフォームをさせて頂きました。

まずはお風呂になります↓

 

こちらのお風呂ですがタイル張りの昔ながらのお風呂ですね(^-^;

こちらのお風呂をユニットバスにリフォームさせていただきました。

保温性バッチリ上がりますのでおススメです↓

 

以前のタイル張りのお風呂がこのように生まれ変わりました!

劇的変化ですね(^-^;

 

次はトイレになります。

こちら和式トイレの上に洋式の台を置いただけのトイレです。

奥行きも狭く快適な時間?を過ごせないですよね。

 

ご要望は洋式にしてトイレを広くしてほしいとの事でした。

施工後がこちら↓

 

奥まで広げて洋式の温水洗浄付きのトイレになりました(^^♪

ここまで変わる事ができます!

 

 

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.