トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 中古戸建を購入してリフォーム:キッチン、洗面

スタッフコラム

2020.11.29

中古戸建を購入してリフォーム:キッチン、洗面

築40年の中古戸建を購入したお客様の家のキッチンと洗面をリフォームさせて頂きました。

キッチンですが前には瞬間湯沸かし器があり古さが出てしまうキッチンでした。

出来れば今風に…..とのご要望でした。

 

キッチンを広くしたいとの事で場所も移動させていただきました。

瞬間湯沸かし器も撤去して給湯器でお湯が来るように配管もやり替えました。

 

ここはもともとキッチンがあった場所です。

 

コンパクトかつスッキリしたキッチンになりました。

使いやすさも抜群ですよ(^^♪

 

 

こちらは洗面です。

収納も少なく鏡も無い..使いづらい洗面ですね(^-^;

正面にある窓を塞いで洗面台を入れさせていただきました。

 

まわりの壁紙も交換していますので同じ場所とは思えない仕上がりですよね

中古を購入して自分の好きなようにリフォーム!!

そして月々の支払いは今の賃貸よりも安いと言う資産性の高い購入の仕方を弊社ではおススメしております。

リフォームの費用も住宅ローンに入れることが出来ますので物件の購入してからリフォームはリフォームローンでとお考えの方は是非一度弊社にお問い合わせください。

 

お得な購入の仕方がMIMAなら出来ますので(^^)/

 

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.