トップページ > スタッフコラム > 木村 > 八尾市で中古物件を購入しキッチンをリノベーションしました

スタッフコラム

2020.12.22 人 気

八尾市で中古物件を購入しキッチンをリノベーションしました

皆さんこんにちは\(^^)/ 寒くなってきましたね!

メリークリスマス(#^.^#)
地域に愛される不動産&リノベーションの㈱MIMAです!

八尾市で中古物件を購入されたお客様がワンストップでキッチンを新しくしたいとの事で、取り換えさせて頂きました!

私が担当した中古住宅×リノベーションのご紹介をさせて頂きます!

中古戸建

施工前↓

 ダイニング 古いキッチン  古いキッチン

今あるキッチンの位置から移設しました!

古いキッチンは撤去しこの場所にはユニットバスを設置致しました!(^^)!

ダイニング 男性の位置に新しいキッチン

ちょうど男性が立っている場所にキッチンが来ます!

信じられないですよね( ゚Д゚)

ダイニング

奥には元々洗面所と浴室があり全て撤去致しました!

部屋が区切られているので狭く感じますね。

この間仕切り壁が狭さを感じるので取っ払いました!

施工後の生まれ変わったのはこちら↓

ダイニング 新しいキッチン 新しい空間

ジーザス!

変わりすぎでしょ!(笑)

先程見て頂いたのと比べて見違えましたね!

壁は無くなり、かなり広々となったダイニングは対面にする事で、

ダイニングからリビングも見えるので、小さいお子様も見えて安心です(^^)v

こちらのキッチンのもLIXILのショールームにご家族で行き、

楽しく選んで頂きました!

クロスやフローリングも変えているので、印象が全然違いますね!

またクロスやフローリングもご紹介いたしますね(^^)/

リクシル:アレスタ

Youtubeもupしてますので是非ご覧ください(^^)/

https://youtu.be/eEEZt5JkFMc→八尾市で中古物件を購入してリビングをリフォームしました キッチン:LIXIL シエラ 中古+リノベーション 八尾・東大阪市

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.