トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 築42年の中古マンションをフルリフォームしました

スタッフコラム

2020.12.19

築42年の中古マンションをフルリフォームしました

皆様こんにちは。

 

本日は築42年の中古マンションをフルリフォームしましたので数回に分けて紹介させていただきます(^^♪

 

こちらは正面玄関になります。

 

暗い感じと壁紙も汚れが目立ちますよね(^-^;

玄関は家の第一印象が決まってしまうところなのでガラッとリフォームしました(^^♪

こちらです↓

 

壁紙を交換して壁にはエコカラットという物を入れさせていただきました(^^)/

(エコカラットとは加湿も除湿もしてくれて脱臭もしてくれる優れものです)

 

玄関からのイメージもガラッと変わりました(^^♪

 

毎日帰ってくるのが楽しくなりますね(^^)/

 

次回は更に各部屋を紹介させていただきますね。

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.