トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 築42年の中古マンションをフルリフォームしました2

スタッフコラム

2020.12.20

築42年の中古マンションをフルリフォームしました2

皆様こんにちは(^^♪

寒くなりましたね。

本日は前回の続きの築42年の中古マンションをフルリフォームしたので紹介させていただきます。

 

こちらはキッチンになります(^-^;

古い感じがしますね…

コンロはビルトインではなく据え置き型です。

壁にはタイルと古さが出てしまってます。

こちらを交換しました↓

いかがですか?

新築並みにかわりました(^^)/

奥様も喜びますね!!

タイルの所をキッチンパネルと言う物に交換しました

キッチンはリクシルのシエラに交換しました。

色合いも落ち着いた感じで家族団らんな感じがイメージできますね!?

 

上部にはダウンライトも入れたので明るくスッキリ(^^)/

ではまた。

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.