トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 築42年の中古マンションをフルリフォームしました3

スタッフコラム

2020.12.20

築42年の中古マンションをフルリフォームしました3

皆様こんにちは(^^♪

 

今回も築42年の中古マンションのフルリフォームの続きになります。

 

暗い感じのLDKと洋室になります(^-^;

今回は少しLDKを広げて家族が集まりやすいようにリフォームしました。

3枚引き戸に交換して個室としても使えますし開放して更に広く使うことも可能です(^^)/

壁にもアクセントのクロスを入れました。

これもクロスなんですよ( ゚Д゚)

こちらは洗面室です。

もう少し明るさとアクセントが欲しいですね。

 

と言うことで鮮やかなクロスを入れました。

 

洗面に関しましてはより広く使えるタイプに交換です↓

 

 

広くスッキリ使えます。

下からの戸水ではないの横からなので水垢が溜まりにくく広々と快適に使えます。

 

暗いイメージもリフォームで明るく快適になります(^^)/

 

こちらの物件は内覧も可能なので気になられた方は是非問合せ下さいね。

第一シャトー八戸ノ里の内覧でお問い合わせお願いします。

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.