トップページ > スタッフコラム > 未分類 > 築30年のマンションをフルリノベして自分の理想に

スタッフコラム

2021.01.28

築30年のマンションをフルリノベして自分の理想に

皆様こんにちは(^^♪

 

築30年のマンションをフルリノベしてシリーズです。

 

今回はお風呂です。

 

何とも狭くて冷たい感じです。

 

一日の疲れを癒すお風呂。。

 

もう少し明るくお洒落なお風呂に入りたいですよね?

 

リフォームをさせて頂きましたのがこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセントを入れさせていただき明るくなりました!

毎日お風呂に入るのが楽しみになりますよね!

 

 

 

 

こちらは和室になります。

最近は和室から洋室にする方も増えましたが和室もリフォームによってお洒落になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは琉球風畳を入れさせていただきました。

非常に温かみのある部屋になりました。

 

このように皆様の色々なご意見をお伺いして理想のお家にさせて頂きます。

 

おうち探しからリノベまで弊社にお任せください。

 

では次回も宜しくお願い致します。

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.