トップページ > スタッフコラム > 木村 > 八尾市で中古物件を購入し和室から洋室に変更しました

スタッフコラム

2021.04.18 人 気

八尾市で中古物件を購入し和室から洋室に変更しました

皆さんこんにちは\(^^)/
地域に愛される不動産&リノベーションの㈱MIMAです!

八尾市で中古物件を購入されたお客様がワンストップで和室を洋室にしたいとの事で、変更させて頂きました!

私が担当した中古住宅×リノベーションのご紹介をさせて頂きます!

中古戸建

施工前↓ 

和室

和室

和室

 和室

自分のおじちゃんの家や実家とかこんなかんじですよね~

落ち着きもあるけど洋室に変えたいですよね~

施工後の生まれ変わったのはこちら↓ 

新しい洋室

ここはどこ?

ぐらい変わりましたね(*_*)

新しい洋室

クロスに張り替えただけでこんなに変わるんです!

新しい洋室

他にも2階に2部屋あって、この部屋はまだ息子さんが小さいので、

今は夫婦の娯楽部屋として使っているそうです\(^^)/ 幸せ(笑)

ホームシアターが最近の楽しみで、

プロジェクターで左側の壁に映画やドラマを映しながらお酒を飲んでいるそう( *´艸`)

なんて幸せなひととき(笑)

生まれ変わったお家を見てご家族も大喜びでした(^^)v

不動産購入からリフォームをワンストップでご検討の方は是非、参考にしてみて下さい!

Youtubeもupしてますので是非ご覧ください!(^^)!

https://youtu.be/g_7PV4Hkvrw八尾市で中古戸建を購入して和室から洋室にリフォームしました 中古+リノベーション 八尾市・東大阪市
いいね!&チャンネル登録お願いします(^^)/

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.