トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 八尾市中古マンションリフォーム

スタッフコラム

2021.04.25

八尾市中古マンションリフォーム

皆様こんにちは(^^♪

 

本日は中古マンションリフォームをご紹介させて頂きます。

 

キッチンの後ろに食器棚があるのですが奥様のご要望で開放的な対面にしたいとの事でした。

こちらが施工前になります。

 

確かに奥様がキッチン孤立してしましますね(^-^;

 

何とか対面にしていきたいと思います。

 

まずは全て解体して取り払いました(^^)/スッキリ!

 

そこからカウンター風に仕上げていきます。

 

ある程度できました(^^)/

 

 

そして

 

 

完成です!!

スッキリして奥様も孤立せずお子様の様子もわかりやすいですね!

 

 

しかも見てください!

使いやすさを追求し、電子レンジなど置く場所を計算して作成しています。

 

コンセントもありバッチリです!!

 

非常に満足して頂きました。

 

いや~リフォームって本当に素敵ですよね。

それでは皆さんサヨナラ、さよなら。


 

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.