トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 八尾市中古マンションリフォーム3

スタッフコラム

2021.05.21

八尾市中古マンションリフォーム3

皆様こんにちは(^^♪

 

本日は一日雨ですね…..

 

早く梅雨もコロナも終わってほしいですよね。

 

本日は梅雨の時期のジメジメして汗をかいた後に新しいお風呂でスッキリ出来るお風呂の紹介です。

 

まずは施工前↓

 

 

 

このままでも問題なく使えますが少し古さがあります、保温性も最近の物より性能は下がります。

 

こちらをスッキリ交換させていただきました。

 

 

 

おしゃれなアクセントにスッキリシルエット!

浴室暖房乾燥機もあるので梅雨でも洗濯物も安心ですね。

 

 

リフォームの中でもなかなかやる事が少ないお風呂のリフォームですが交換することでスッキリ奇麗になりました。

 

いや~

リフォームって本当にいいもんですで(^^)/

 

それでは皆さんサヨナラ、さよなら、さよなら。

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.