トップページ > スタッフコラム > MIMA > 八尾市中古マンションお風呂をリフォームして快適になりました。

スタッフコラム

2021.07.03

八尾市中古マンションお風呂をリフォームして快適になりました。

八尾市

の中古マンションのお風呂と洗面をリフォームし快適になりましたのでご紹介させていただきます。

 

リフォーム前のお風呂と洗面がこちらになります↓

こちらはお風呂になりますが水垢や長年使った使用感が多々ありますよね。

お客様のご要望は少しでもお風呂を大きく広く使いたい!

とご要望でした。

そしてこちらが洗面になります。

 

 

洗面は使えなくはないかも知れませんがやはり折角リフォームするなら全て交換したいですよね。

 

今回はお風呂を広くしたいとのことでしたので洗面を少し小さくしお風呂を広げます。

上記写真の選択パンの半分くらいまでお風呂を持ってきて広げます。

 

まずは既存のお風呂の解体から始まります。

壁など撤去してお風呂をバラシて配管などやり替えていきます。

こちらの状態からお風呂(ユニットバス)を組んでいきます。

組み終われば壁を大工さんに作成してもらい仕上げていきます。

今回はお風呂を優先して洗面を小さくしましたがはたしてどのように仕上がったのでしょうか?

 

確認して行きましょう。

 

リフォーム後がこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーのアクセントを入れて凄く素敵になりました!

浴室もご希望通り広くなりゆっくりと一日の疲れを癒して頂けます。

 

 

洗面台は少し小さくなりましたが気にならない程度です。

 

全体の感じはこちらです↓

 

 

 

コンパクトに纏まってますよね?

今回洗面は幅が550mmとなりましたが使用にかんしまして特に不備では無いとのことでした。

背面もアクセントクロスを入れオシャレになってます。

 

こちらの工事前が

こちらですが広さなどは気にならないかと思います。

 

逆にお風呂が広くなってお客様は大満足していただきました。

 

お風呂が狭くても施工次第では広く快適に出来ます。

 

今回のリノベ費用は約650万円となりました。

物件とリフォーム費用を合わせても月の支払いは約6万円です。

家賃並みの支払いで素敵なマンションが手に入るので同じ支払うなら資産を持つ方が良いですね。

 

今回のお客様も中古マンションを購入して良かったと喜んで頂けました。

 

 

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.