トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 八尾市で中古マンションを購入して自分の好きな様にリフォームしました

スタッフコラム

2021.08.10 人 気

八尾市で中古マンションを購入して自分の好きな様にリフォームしました

八尾市で中古マンションを購入したお客様が自分の好きな様にリフォームをされたのでご紹介させていただきます。

 

築35年の中古マンションの購入をご検討されているお客様がおられたのですが、見に行ったマンションは古さが出て壁紙も汚れが目立ちお風呂も狭い物件でした。

 

ただ、場所がお客様のご希望の場所で最高の立地でした。

 

ここをリフォームして住みたい!!

 

こちらのお客様は理想の場所のマンションに巡り合えました。

1年ほど前から物件を探されていたお客様なのですが中古物件をリフォームして奇麗になるイメージが出来なかったみたいで、なかなか購入まで進むことが出来なかったようです。

そんな時にMIMAのことをインターネットで知って頂きご来店頂けました。

 

中古をリフォームしたらどのように奇麗になるのか?

色々な施工事例を参考にしていただき具体的にイメージできるようにしていただきました。

 

MIMAの中古リノベ施工例はこちらhttps://www.yaofudousan.com/gallery/

 

このような流れの中で見つけた最高の物件!

しかし内装は色々と手をいれないとダメな物件でしたがリフォーム後のイメージがある程度出来ていたので購入のご決断なりました。

ちなみにリフォーム前はこのような感じでした。

 

 

この物件のリフォーム後でのイメージはバッチリのお客様です。

 

更にMIMAではリフォームの費用も住宅ローンに入れる事が出来ますので超低金利でリフォーム費用も組み込むことが出来るので思い切ったリフォームが出来ます。

更にパック商品もありますのでリフォーム価格がわかり易く早く知る事が出来ます。

 

今回は水廻りはもちろん二間続きの和室を2部屋にして洋室と和室にしたいとの事でした。

 

勿論リフォームで自分の理想の形にしていただけました。

 

入り口を2か所つくり間に壁を作成して二間にしました。

一つの部屋は琉球風畳を入れました!

 

色も選んでいただけますので自由度が増します。

 

天井にはすっきりとダウンライトをいれました。

 

洗面、トイレ、お風呂とご自身の好きなメーカーを選んでいただきました。

 

最高の場所で見つけたマンションを自分好みの最高のリフォームをしていただきました。

 

中古を購入してリフォームを検討されている方は是非↓まで

 

MIMAで中古購入について詳しくはこちらhttps://www.yaofudousan.com/renovation/

MIMAで中古住宅について直接相談したい方はこちらhttps://www.yaofudousan.com/shop_reserve/

お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル0120-20-7710から。

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.