トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 中古マンションをフルリノベーションしています。

スタッフコラム

2021.09.06

中古マンションをフルリノベーションしています。

中古マンションをフルリノベーション中なのでご紹介させていただきます。

 

フルリノベーションを検討されている方の殆んどがリノベ後のイメージが出来ない…..

こんなお悩みが多く聞かれます。

弊社では多くの施工事例やイメージパース、現在販売中のモデルハウスなどを皆様に内覧していただきイメージをして頂いてます。

 

そんな中でイメージを膨らませていき、お打ち合わせをして完成にむかいます。

今回紹介させていただくフルリノベ物件はドムール加美西と言う中古マンションになります。

 

施工前の間取りがこちら↓

 

こちらの間取りではキッチンが独立していてリビングで家族の様子全く分からないのと少し狭く感じてしまいます。

毎日作る料理なのでお子様が小さいうちは目が離せない事もあるかと思いますのでリノベで開放感のあるLDKにしたいと思います。

イメージは↓こちらになります

変更後の図面ではキッチンを対面とし、洋室とキッチンをLDKにして広い空間となってます。

内装のイメージもパースとして出させていただきイメージをしやすくさせて頂いてます。

 

この様な資料を見ながらイメージをしていきリノベ打ち合わせが進んでいきます。

完全に個室のキッチンです…

暗くて寂しい感じがしますね。

 

解体して広げていきます。

この段階ではまだイメージが出来ないですよね。

 

まだ完成はしていませんが先程のキッチンがこちらになりました。

開放感のあるキッチンとなっています。

 

また、本物件の目玉の一つとしてキッチンから見える位置にカウンターを作成させていただきます。

料理中にお子様がそこで宿題をしたり、パパと一緒に遊んだりと色々と使えそうです。

 

こちらも完成を楽しみにしてください。

 

ちなみにカウンターの位置は元は洋室があったこの場所です。

壁を抜いて広々となってます。

 

完成までもう少しです。

 

こちらのマンション9月11日12日で完成内覧会をさせて頂きます。

 

販売もさせて頂いてますので気になる方は是非見に来てください。

 

↓から確認お願いいたします。

ポチッと

https://design-mima.com/news/210911.html

 

 

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.