トップページ > スタッフコラム > 宗安 > 柏原市で中古住宅を購入して猫と暮らすお家にフルリフォームしました

スタッフコラム

2021.11.21 人 気

柏原市で中古住宅を購入して猫と暮らすお家にフルリフォームしました

柏原市で中古住宅を購入したお客様より「猫と暮らすお家にリフォームしたい」というご依頼をいただき、リフォームをさせていただきました。

猫用の扉

不動産物件購入のご依頼で来店されたお客様でした。

元々柏原市エリアで物件探しをしていて、弊社からご紹介された中古物件を購入されました。

中古住宅購入金額より高額なフルリノベーションをさせていただきました。

 

猫を飼っていらっしゃるお若いご夫婦のご家族でフルリフォームをするのなら猫のための「猫用扉を取付けたい」とご要望がありました。

中古住宅+リフォームのメリットは『自分好みのお家にできること』です。

新築住宅を自分好みにするには「注文住宅」という手がありますが、費用が高額になってしまいますよね。

また、建売の新築住宅をリフォームするのはどこかもったいない気がします。

そこでおすすめなのが『中古住宅+リフォーム』という選択です。

新築住宅より費用を抑えて、自分好みの家を実現することが出来ます!

 

今回お客様のご要望でつけさせていただいたのがこちらです。

猫用の扉

猫ちゃんもちゃんと使ってくれています

ちなみにお家全体のリフォームは、MIMA専属デザイナーがアドバイスさせていただき、お客様の「スキ」がたくさん詰まったお家になりました。

 

他のお部屋はこちらです

リフォーム後のリビング

こちらがリビングです。

リビング側の猫用扉の横には遊び心のあるディズニーのステッカーを貼っています。

猫用扉の横にディズニーステッカー

こちらが弊社で施工したものではなく、お客様のDIYです。

 

猫ちゃんやディズニー好きのお客様の好みがぎゅっと詰まった素敵なお家になりました。

「中古住宅×リノベーションでつくる自分好みのお家」とても素敵ですよね

新築の注文住宅に比べて予算も抑えたプランをご提案できますので非常におすすめの家の買い方です。

 

ペットと暮らすお家をテーマにリフォームされる方にはワンちゃん・ネコちゃんのための滑りにくいフローリングなどの商品も施工可能です。

 

八尾市で中古住宅購入+フルリフォームで夢のマイホーム購入をお考えの方はぜひ株式会社MIMAまでお問い合わせください。

来店予約はこちら

もしくは0120-20-7710からご予約下さい。

 

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.