トップページ > スタッフコラム > 宗安 > 2022年3月 春の不動産購入イベントを開催します。 中古住宅をご検討中の方がぜひご来店ください!

スタッフコラム

2022.02.20 人 気

2022年3月 春の不動産購入イベントを開催します。 中古住宅をご検討中の方がぜひご来店ください!

2022年3月の不動産イベントをご紹介します。

 

2022年3月不動産イベント

 

中古住宅探しフェアを開催!!

春に向けてのお引越しを考えていらっしゃる方は、お急ぎください!

 

実は不動産売買にはお引き渡しまで思っているより時間がかかることがあります。

例えば不動産売買で住宅ローンをお考えの方は、事前審査→本申し込み→金融機関との契約(金銭消費貸借契約)という流れで住宅ローンを組むことが出来ます。

事前審査の結果までに約1週間~10日、本申し込みの結果までにも同じく1週間~10日、その後引渡の前に金消契約を行います。

MIMAでは住宅ローンを組んでおうち購入をされるお客さまに不動産売買の流れをお伝えする際は、不動産売買契約からお引き渡しまでが約1ケ月とお伝えしています。

 

3月のイベントにご来場いただいても4月から引っ越しをするのはとても難しいのです。

だからと言って後回しにしてしまってはいつまで経ってもマイホーム購入は夢のままとなってしまいます

 

不動産購入は一生に一度のビッグイベントです。

そして、これからの生活にも大きな影響を与えるライフイベントです。

 

ぜひ、「不動産業界について」「住宅ローンについて」「知らないと損するお金の制度について」などを知っていただいたうえでマイホーム探しを始めてください!

 

中古住宅探しフェアのご予約はこちらから。

【八尾本社】

https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/mima/events/20016?utm_content=20016&utm_medium=3559&utm_source=api_embedded

【東大阪店】

https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/mima/events/20140?utm_content=20140&utm_medium=3559&utm_source=api_embedded

※東大阪店は3/12以降のご予約でお願いいたします。

また、お電話でのご予約は0120-20-77110におかけください。

こちらは八尾本社・東大阪店共通となっております。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.