トップページ > スタッフコラム > 小原 > 株式会社MIMA東大阪店がオープンして1ヶ月が経とうとしています!

スタッフコラム

2022.03.22 人 気

株式会社MIMA東大阪店がオープンして1ヶ月が経とうとしています!

2022年2月23日、株式会社MIMA東大阪店がオープンいたしました。

MIMA東大阪店オープン

オープンから約1ヶ月が経とうとしております。

「グランドオープンイベント」ではたくさんの方がご来店いただき、社員一同うれしい限りです。

株式会社 MIMAは創業から50年以上、八尾市中田の本社のみで営業をしておりました。

東大阪市に出店することは目標でもありました。

この度、東大阪店をオープンでき、また、たくさんの方にご来店いただけたことを大変うれしく思っております。

東大阪店舗にはオープン前からお付き合いのある法人様やMIMA提携店の方よりたくさんのお祝いのお花やお品物を頂戴しておりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまで、お店は順調にスタートを切ることができました。

スタッフ一同、協力し合って東大阪市で愛されるお店づくりをしていきたいと思います。

 

 

東大阪店ではリフォームイベント「春のリフォーム相談会」を開催いたします。

春のリフォームイベント

開催日時 : 4/2(土)・4/3(日)・4/16(土)・4/17(日) 10:00~17:00

4日間限定のイベントとなっております。

前回はなかった「外装セミナー」も開催いたします。

外壁や屋根の塗装の御見積り依頼でMIMAにご連絡下さる方の中には「飛び込み営業で突然知らない会社に塗り替え時期だと言われた。知らない業者に依頼するのは不安なのでMIMAに電話した」や「外壁のひび割れがあるので塗り替え時期ですよ!このままでは危ないですよ!と不安をあおられた」と弊社にご連絡をくださる方もおられます。

外壁屋根塗装工事は100万円を超える高額工事になることが多いです。

「うちももしかして塗り替え時期かも?」

「塗装について知っておきたい」と思われる方は、ぜひご参加ください。

外壁塗装セミナー詳細ページはこちら

 

イベント期間中はお得な商品もございます。

この機会にぜひ東大阪店 春のリフォーム相談会にご参加ください。

イベント詳細はこちら

 

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.