トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 八尾市中古戸建フルリノベーション事例3

スタッフコラム

2022.05.16

八尾市中古戸建フルリノベーション事例3

八尾市で中古戸建をお探しの方がフルリノベーションされたのでご紹介させていただきます。

 

最近は自由度が高い中古住宅を購入してリフォームをされる方が多いです。

新築の建売の場合は素敵ですが自分で水廻りやクロス、その他建具など選べませんので(^-^;

勿論注文住宅なら可能ですが、その分費用も掛かります…..

今の生活費と同じくらいで気に入った場所、自分で選んで気に入ったキッチン、お風呂、トイレ、洗面(^^♪

家族で決めたクロス….

 

等々この注文中古住宅なら可能です。

 

今回は設備関係をご紹介させていただきます。

まずはリフォーム前のお風呂を見てみましょう。

 

 

何と言う事でしょう!

レベルですよね( ゚Д゚)

でも昔はこれが普通でした。

冬場は非常に寒かったです…

タイルは色も選べてオシャレなピンク!!なんて言ったものです。

でもやはりリフォームするなら最新の物にしたいですよね?

 

今回のお客様はお風呂は広く使いとの事でしたので通常より大きなサイズを選ばれました。

また、ユニットバスと言って断熱性能、保温性脳が優れています。

 

交換したので↓になりますので見てみましょう(^^)/

 

 

 

タイル張りのお風呂から広々ユニットバスに生まれ変わりました。

今回は元のお風呂の場所から移動もさせて頂きました。

大満足でユックリお風呂にはいれると喜ばれていました(^^♪

 

 

 

洗面所もバッチリとリフォームしました!!

古い洗面化粧台、床、壁となってます。

こちらをリフォーム↓

 

 

 

アクセントクロスが素敵で洗面も壁吐水となり広々と使えますし、水垢などが水栓部分に溜まりにくいです。

こちら私も使っていますが本当に広々してカッコ良くて最高です。

 

今回はお風呂と洗面を紹介させていただきましたが、やはりキッチンやお風呂などの水廻りに重点を置いてリフォームする方が多いと改めて思いました。

 

水廻りは消耗品と考える方も多いと思います。

水廻りを変えると毎日使うのが楽しみになりますよね?

 

広いお風呂に入ったら1日の疲れも取れてリラックスできますよね。

 

明日からも頑張ろう!!と思えるのではないでしょうか。

 

次回はトイレも紹介させていただきますね。

 

では今回はこの辺で(^^♪

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.