トップページ > スタッフコラム > 宗安 > 八尾市で20代のご夫婦が中古住宅を購入してリノベーションしています

スタッフコラム

2022.04.22 人 気

八尾市で20代のご夫婦が中古住宅を購入してリノベーションしています

八尾市で20代のご夫婦が中古住宅を購入されました。

 

購入されたのは八尾市の戸建て住宅です。

2018年建築(2022年現在築13年です)のお家を購入されてリノベーションをしています。

現在、外装はほぼ完成して、内装工事も着工いたしました。

 

先日現地に伺った際はフローリングをはがした様子です。

 

フローリングと下地が密着せずきれいに剥がれたので、下地は既存のものを使用することとなりました。

このフローリングをはがす作業は大工さんが行います。

約15.5帖のLDKはすべて剥がれていました。

フローリング下地

 

後日、伺った際の写真がこちらです↓

フローリング張替え

フローリング

メーカー:LIXIL

商品名:ラシッサDスロア 耐水・ペット

カラー:ナチュラルオーク

 

お客さまが選択されたフローリングは上記の商品です。

将来犬や猫などペットを飼うことを見越してこちらのフローリングをご提案させていただきました。

滑りにくく、耐水性にも優れていますので、誤って水をこぼしてしまっても安心ですね。

ペットを飼っている方にもおすすめのフローリングです。

 

仕上がりが楽しみですね

 

こちらの住宅を購入されたご夫婦は今年の初めにマイホーム購入でMIMAにご来店されました。

そこから物件のご提案をして、1件目にご案内させていただいたおうちでご契約をいただきました。

 

そこからリフォームの打ち合わせも進めて、リフォームのご契約もさせていただきました。

不動産の決裁引き渡しが終わり、所有権が移転したのちにリフォーム着工を致しました。

4月からリフォーム工事が始まり、5月中旬に工事は完成する予定です。

 

完成後には5/21(土)・5/22(日)の2日間限定で「完成見学会」開催予定です。

イベント情報はこちらです。

完成見学会イベント情報

イベントの詳細は上記をクリックしてください!

こちらのお客様のリフォームの様子は今後もブログにしていきたいと思っておりますのでぜひご覧ください

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.