トップページ > スタッフコラム > 小原 > 八尾市で中古住宅をしてタカラスタンダードのキッチンを取付けました。

スタッフコラム

2022.04.26 人 気

八尾市で中古住宅をしてタカラスタンダードのキッチンを取付けました。

八尾市で20代のご夫婦が中古住宅を購入されました。

購入した中古住宅は築年数が約13年です。

 

築13年ですと、まだ設備は使えますが、汚れや劣化なども目立ち始め、早い方ですと設備の取替を考えはじめられます。

給湯器やシャワートイレ(ウォシュレット)は10年持たずに故障や不具合で交換される方が多い印象です

 

今回紹介するのはタカラスタンダードのトレーシアという商品です。

トレーシア

タカラスタンダード「トレーシア」

まだLDKの他の箇所の工事が終わっていないので養生や段ボールで傷が付かないように囲っています。

ちらりと見えているグレーの部分は対面キッチンの背面の部分で、こちらもホーローの素材ですので衝撃などにも強く、マグネットがくっついたりと非常に便利です。

 

このカラーは「コンクリートグレー」という名前のカラーです。

デザイナーが作成したイメージパースはこちら。

内装イメージパース

徐々にイメージパースに近づいていますね

トレーシアはタカラスタンダードというメーカーの商品でグレードでいうと「中級価格帯」のキッチンとなります。

 

対面キッチンの背面側にはカップボードも取り付けました。

カップボード コンクリートグレー

カップボードもキッチンと同じカラーの「コンクリートグレー」です。

天板は人造大理石の「モデレートブラック」というカラーです。

キッチン本体とカップボード、すべて引き出しの形の収納スペースとなりますが、キッチンとカップボードの収納スペースを合計したらなんと12カ所も収納スペースがあります。

ちなみに↑のカップボードですが、右側の大きいスライドを開けるとダストボックスが入っています。

ゴミ箱を収納スペースに隠すと生活感も減り、清潔さやスッキリとしたキッチンスペースとなるのでおすすめです

 

少しずつ完成に近づいているこちらのおうちでリフォーム完成後、「オープンハウス」を開催いたします。

https://www.ie-miru.jp/cms/yoyaku/mima/events/21529

イベント予約はこちらから↑

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.