トップページ > スタッフコラム > 岡田 > 22年に入社した私の自己紹介・研修期間を通して印象的だった商品

スタッフコラム

2022.04.28 人 気

22年に入社した私の自己紹介・研修期間を通して印象的だった商品

 

 

皆様、初めまして。

2022年4月から株式会社MiMAに入社いたしました、岡田光馬です。

貴重なお時間を割いてまで、この投稿を見ていただきありがとうございます。

 

今回の投稿が私にとって初めての投稿になるわけですが、この機会に、私自身の紹介と入社して1カ月経った現在、とても印象に残った商品をご紹介できればと考えております。最後まで見ていただけると幸いです。

さっそくではございますが、改めて自己紹介させていただきます。

株式会社MiMA 東大阪店 不動産事業部 岡田光馬です。

この自己紹介で察しの良い方はお気づきでしょうが、配属店舗が八尾本社ではなく、今年(2022年)の2月からオープンいたしました東大阪店に配属となりました。まさか、入社してすぐに新店舗に配属させていただいたことに驚きと嬉しさが沸き上がりました。さらには、不動産事業部に担当となりましたので、私の提案一つでお客様の人生を今以上豊かにすることができます。非常に誇らしい役割を担うことができたと捉えております。

もし今後、この投稿を見てくださっているお客様を担当させていただいたときは全力でお応えさせていただきます!!

何卒宜しくお願い致します。

 

もちろん全力でお客様にお応えさせていただきますが、そのためには研修もしっかり受けなければなりません。

そのなかで、リフォーム相談で弊社に来られるお客様に対して、よくご提案させていただくメーカー商品を学ぶ機会がありました。内容といたしまして、実際に会場内に商品(キッチンやお風呂など)が展示されており見学やアドバイザーを通して質問することができるSRに行きました。

そこで喉から手が出るほど買いたい商品を見つけました。その商品とは、、、

LIXILさんが提供されている「SPAGE」という商品です。

この商品はシステムバスルームですが、見たら絶対に驚かれると思います。

なにせ多機能すぎます! 肩湯・肩ほぐし湯・腰ほぐし湯・打たせ湯 etc. これでもかというほど素晴らしい機能があります。

私はこの商品をSRで見学したとき、その機能の良さに一目ぼれしてしまうほどでした。お風呂に入ることが習慣だけでなく、趣味に代わるといっても過言ではないぐらいです。

 

SPAGE 写真

もしお風呂のリフォームをご検討されているお客様がいらっしゃいましたら、

弊社までお越しくだされば是非ともご提案させていただきます!!

 

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.