トップページ > スタッフコラム > 小原 > 八尾市で壁紙貼り替え おしゃれな壁紙に張り替えて印象をかえました

スタッフコラム

2022.06.23 人 気

八尾市で壁紙貼り替え おしゃれな壁紙に張り替えて印象をかえました

八尾市の中古住宅で壁紙を張り替えました。

壁紙貼り替え

こちらは壁紙張り替えた後の写真です。

写真の右側の壁は花柄の壁紙

左側と正面は薄いピンクの壁紙

正面のでっぱり部分は濃赤色の壁紙です。

1つの部屋で3つの壁紙に張り替えているんです!

 

ちなみに施工前の写真がこちらです

壁紙貼り替え前

以前はどの壁も白い壁紙でしたので印象はガラリと変わりました。

ちなみにこのおうちは、中古住宅でお客さまが購入されました。

購入後、壁紙を張り替えて住まわれました。

白い壁は清潔感もがあり、家具で色のあるものを置きやすく無難な色でもあります。

しかし中古住宅で購入された方にとっては、前住んでいた方の家具の跡が壁紙に残っていたり、汚れが目立ったりするので、壁紙を張り替える方も多くいらっしゃいます。

 

今回、お客さまは「どうせ張り替えるなら自分好みにしよう!」ということでお好みのクロスに大胆に貼り替えをすることにいたしました。

トキワ TWP1118

こちらの壁紙はTOKIWAというメーカーの壁紙で品番が「TWP1118」です。

この壁紙はグレーの背景にピンクと黄色の花柄が可愛いですよね。

同じシリーズで背景が水色のものもあります。

トキワ TWP1117

それがこちらです。

どちらもかわいいですよね

 

今回のこちらのお部屋のイメージは「海外の子ども部屋のようなカラフルなお部屋」でした。

この花柄の壁紙はとてもかわいいですよね

壁紙貼り分けのイメージ

デザイナーがこのように貼り分けのイメージを描くこともあります。

「この壁紙を貼り合わせたい」と思ってもなかなかイメージが湧かないですよね

このようなイメージパースがあると、張る前からイメージができるので、張った後にこんなつもりじゃなかったのに。。。とならずに済みますね!

 

壁紙貼り替えをご検討中の方はぜひ株式会社MIMAまでご相談ください。

 

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.