トップページ > スタッフコラム > 宗安 > mimarche(ミマルシェ)のマルシェ ~すまいる縁日~を開催しました

スタッフコラム

2022.07.18 人 気

mimarche(ミマルシェ)のマルシェ ~すまいる縁日~を開催しました

株式会社MIMA東大阪店が2月にオープンしてから、4-5ヶ月ほどが経ちました。

オープン後、たくさんのお客さまにご来店いただいており、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

 

「東大阪の皆さまにもっとMIMAを知っていただきたい」という想いもあって、開催しているのがmimarcheのマルシェ~すまいる縁日~です。

7/13(水)が最初の試みで東大阪店が定休日の水曜日に開催いたしました。

mimarcheのマルシェ

ご参加いただいたのはMIMA提携店などの店舗の方で運営の協力はNa-no-Hana様です。

MIMA提携店とは、株式会社MIMAが発行している「Happy Yao Love Ticket」を使うことのできる店舗です。

提携店には『フリーマガジンmimarche』を店頭に置いていただいたり、イベントコラボ・フリーマガジンのコラム提供・取材協力などいろいろなご協力をいただいています。

参加店舗

今回参加いただいたのは上記のお店の方々です。

 

なんと当日7/13にはMIMA東大阪店に100名を超える親子の方々がご来場されました。

開催開始の10:00~15:00までお客さまが途切れることなく、たくさんの方々にご来場いただきました。

最近は天気の悪い日も多かったですが、幸い当日はお天気にも恵まれて無事に開催が出来ました

 

これまで超地域密着のリフォーム・不動産会社として、長い間、八尾市の方々に支えられてお仕事してまいりました。

これからは、八尾市そして東大阪市の方々に貢献できるよう精進してまいります!

今回、初の試みとして開催させていただいた~すまいる縁日~は月1回の開催を目標にしています。

 

開催日や内容が決定しましたら、イベントページに掲載いたしますので、ぜひご覧くださいませ。

 

また、MIMA提携店やmimarcheについて詳しく知りたい!という方はこちらのページをご覧ください。

https://mimarche.net/

 

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.