トップページ > スタッフコラム > 宗安 > 八尾市で輸入クロスを使っておしゃれにワンランクアップ

スタッフコラム

2022.07.19 人 気

八尾市で輸入クロスを使っておしゃれにワンランクアップ

八尾市で中古住宅を購入されたご夫婦がリノベーションをしました。

その際に取り入れたのが「輸入クロス」です。

肝心なお値段のお話からすると、やはり日本のメーカーのクロスよりも高いです。

 

今回は、輸入クロスを貼ったほかの現場の施工例を織り交ぜてお話させていただきます。

輸入クロス

圧巻ですよね!

こちらは玄関のスペースになります。

黒い背景に緑が映えますね。

日本メーカーにはあまりないダイナミックな柄です。

輸入クロス

続いてこちら。

この赤い花柄の部分です。

回りが暗い色なので赤がパッと印象的でアクセントになっていいですよね

輸入クロス

続いてはこちら。

とても華やかできれいですよね。

扉の赤い色ともすごくマッチしています。

 

グスタフ・クリムト 接吻

ご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

グスタフ・クリムト 「接吻」

こちらもクロスなんです。

絵の周りに後付けの額縁を取付けて絵画風にしているんです。

輸入クロス

こちらの側に見覚えはありますか?

そうです!先ほど↑でご紹介したお家と同じクロスです。

カットして額縁に入れて、まるで絵画のように上手に飾っておられました。

 

もちろん、輸入クロスは、日本のメーカーのクロスよりも高いです

日本メーカーのクロスも様々な種類があります。

トキワ TWP1118

トキワ TWP1118

以前ご紹介したこの壁紙もとってもかわいいです。

 

輸入クロスは日本のメーカーにはない良さがありますが、日本メーカーのクロスは機能クロスという、消臭効果のあるものなど、機能性がいいものがあったりと、デザインだけではない価値もあります。

この花柄もとてもきれいですよね

絵柄もとても繊細です。

 

シンプルなクロスにするのもいいですが、お部屋の一面だけでもアクセントクロスを入れてみるのはいかがでしょうか(^^♪

 

アクセントクロスを入れてみたいけど、どんな感じになるのかイメージが出来なくて、なかなか思い切れない

という方もご安心ください。

MIMAには専属デザイナーが在籍しております

ぜひご相談ください!

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.