トップページ > スタッフコラム > 宗安 > 東大阪市の戸建てでリノベーション完成見学会を開催します

スタッフコラム

2022.08.06 人 気

東大阪市の戸建てでリノベーション完成見学会を開催します

東大阪市中石切町の3階建て戸建て住宅でリノベーション完成見学会を開催します。

 

戸建て見学会

 

イベント予約は画像をクリックをお願いします!

イベント予約ページに移動します

 

中古住宅の購入をお考えの方!

中古住宅を購入した方の70%はどこかしらのリフォームをします。

「リフォームして本当に綺麗になるの?」

「中古住宅は古いし汚いから嫌だ」

と思っていらっしゃる方にぜひご参加いただきたいイベントとなっております。

 

イメージパース

こちらは内装打ち合わせ時にMIMAのデザイナーが描いたイメージパースです。

MIMAではデザイナーが在籍しておりますので、リフォーム後がとてもイメージしやすく安心ですね

 

今回のリノベーションの見どころがいくつかあるのでご紹介します。

まずリノベーションのテーマは「32坪の狭小住宅で叶える アイデアの詰まった北欧風戸建て」です。

コンパクトなお家を内装や家具などで食う風している「北欧の生活」を参考に家の中でもあたたかな気持ちになれる家にリノベーションしました!

東大阪市中石切町 イメージパース

サービスルーム

日の入りにくい薄暗い空間でしたが、明るい気分で過ごせるようにカラークロス(壁紙)で演出

 

リビング

耐震面で抜けない柱を活用した格子で圧迫感もなくほどよく空間を仕切っています

 

キッチン

天井から音が降り注ぐスピーカー付きダウンライトを採用。料理中でも音楽やYouTubeが聴け、テレビの音も天井から降り注ぐので臨場感UP!

 

ニッチ

収納スペースを広く取れなかったり、デッドスペースが生まれるコンロ周りはニッチでスッキリ収納!

 

などなど、どんなお家にも取り入れやすい「ちょっとした工夫」や「便利な設備・商品」の実物を見ることが出来ます!

ぜひ直接見て、触って、体感してみてください!

 

物件購入の予定がない方やリフォームの予定がない方でも結構です。

ぜひご参加ください

 

イベント予約はこちら

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.