トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 柏原市中古戸建リノベーション事例4

スタッフコラム

2022.08.09 人 気

柏原市中古戸建リノベーション事例4

柏原市で中古戸建をお探しの方がリノベーションされたのでご紹介させていただきます。

 

最近は自由度が高い中古住宅を購入してリフォームをされる方が多いです。

新築の建売の場合は素敵ですが自分で水廻りやクロス、その他建具など選べませんので     (^-^;

勿論注文住宅なら可能ですが、その分費用も掛かります…..

今の生活費と同じくらいで気に入った場所、自分で選んで気に入ったキッチン、お風呂、トイレ、洗面(^^♪

家族で決めたクロス….

外壁も自分が好きな色に変える事が出来ます。

屋根も勿論変えれますので自分好みの家に出来ますね。

 

今回からは内装をご紹介させていただきます。

 

内装はやはりリフォームでも特に皆さん力を入れて決める事が多い場所です。

今回はまずキッチンから紹介させていただきます。

リフォーム前のキッチンですが↓になります。

このままでも十分使えるかと思いますが細かく見ていくと傷や汚れなどが見られます。

 

キッチン奥から窓にかけてと和室になります。

今回は和室もLDKに含めて大きくしたいとの要望でしたので和室から変更します。

 

この時点では仕上がりが想像出来にくいですよね(^-^;

 

お客様と何度かお打ち合わせしてイメージを固めていきました。

 

完成したのがこちらになります。

 

キッチン奥から窓を見た感じです。写真③と見比べてください。

 

 

 

写真①②のキッチンからこのように変わりました!!

ウッド調で非常にかっこいい感じに仕上がってます!

元々のキッチンを対面に変更してカウンターを設置して食事などはカウンターで出来ます(^^♪

和室だった所になります。

一つのLDKとさせていただきました。

和室もリフォームによってここまで変わります(^^)/

 

そして家具などを入れて完成したのが↓になります。

 

 

見てください!!

 

このオシャレな感じ(^^)/

実は全て購入者様の奥様がデザインされています。

センスの良い人うらやましいですね。

弊社にもデザイナーが居てますが入れなくてもここまでのセンスをお持ちなら完璧ですね。

ここまでリフォームで変わります(^^)/

皆様も是非リフォームで素敵なご自身のお家を素敵にしましょう!

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.