トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > フル改装だけがリノベではない1

スタッフコラム

2022.09.05

フル改装だけがリノベではない1

今まで戸建て、マンションと大きくリフォームをした事例を紹介させて頂いてましたがフル改装だけがリノベではありません。

 

自分の好みや予算、再利用できるものは再利用するのも中古物件ならではの楽しみ方です。

今回はそのようなコンセプトをもとにリノベを紹介させていただきます。

今回は弊社売主のJR久宝寺にある超人気マンションです。

近年JR久宝寺の人気はすごく、またマンション人気もあり資産価値が高いエリアとなってます。

 

この物件が今後どのように変わっていくのかをお伝えさせていただきます。

↑は玄関を撮影しています。

このままでも充分ですがリフォームで変化を付けたいと思います。

 

またリフォームもご予算に応じて色々な事が出来ます。

良くあるのが壁紙など何を選んだらよいのか分からないなどが多くの意見であります。

そんな時は安心してください、弊社には専属のデザイナーも居てますので例えれば『この3つの中から選んでください』

等と言った感じで素敵なクロスを絞ってお客様の要望をヒアリングし選んでいただきます。

クロスの種類は数百、数千とあるので迷うのですがデザイナーからのアドバイスにより煩わしさもなくなります。

 

 

 

 

こちらはユニットバスです。

ユニットバスは交換すると比較的高額になりやすい商品です。

予算が……

と言う人の為に今回は考えてますので出来上がりを楽しみにしてください。

 

 

 

 

こちらは洗面になります。

こちらも、このままでも充分良いですよね。

築年数が約18年経過していますが古さを感じさせないですよね。

 

超人気なのもわかりますね(^-^;

 

こちらも低予算で満足できるようにリフォームさせていただきます。

 

予算に関しては人それぞれ変わりますが中古マンションを購入してリフォームされる場合は皆さんの予算は300万円~1000万円の範囲の方が殆んどです。

上を見ればキリがなく予算も上がる一方ですのである程度決めておく必要があります。

今回はその中でもお求めやすい価格でリフォームを提案できるようにさせて頂きます。

 

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.