トップページ > スタッフコラム > 宗安 > 東大阪市の3階建て戸建て住宅でリノベーション完成見学会を開催いたします

スタッフコラム

2022.09.17 人 気

東大阪市の3階建て戸建て住宅でリノベーション完成見学会を開催いたします

東大阪市中石切の3階建て住宅でリノベーション完成見学会を開催いたします

中石切 中古戸建て 完成見学会

3階建ての住宅です。

ちなみにこちらは現地の写真です。

デザインはMIMA専属デザイナーがデザインしました。

北欧風の明るい室内です。

この写真のようにクロス(壁紙)の貼り分けがおしゃれです!

 

イベント日程は10/8(土)・/9(日)・/10(月・祝)の3日間限定で開催時間は10:00~17:00です!

イベント参加は予約制ですので予めご予約いただきますようお願いいたします。

 

ご予約はこちらから可能

中古住宅の購入をお考えの方必見のイベントとなっております。

 

中古住宅の購入を考えているけど、古さや生活感が気になる…

リノベーションってどのぐらい綺麗になるの?

などなど、中古住宅を購入する際、皆さま必ず不安に思っておられます。

 

結論、リノベーションで古い・汚いといった不安は払しょくされます。

新築住宅のようにきれいになります。

 

こちらが室内の様子です

クロスの貼り分け

 

とてもおしゃれですよね!

玄関のエコカラット

玄関扉をあけるとグリーンの壁紙が鮮やかでおしゃれです!

真ん中にはっているのはLIXILのエコカラットという商品です。

 

こちらは消臭・調湿機能があるので玄関やトイレ、寝室等にもオススメです!

水回り設備もすべて取り替えているので設備も是非ご覧ください!

 

 

一部間取りの変更をしております。

リノベーションで間取り変更もできますので、建築的なご相談もOKです!

 

リノベーション完成見学会の前に物件について知りたい!

住宅ローンやお金のことについて知りたい!

という方はぜひ住宅探しフェアにご参加ください。

9月開催の中古住宅探しフェアはこちらから予約可能です。

中古住宅フェア予約 八尾本社

中古住宅フェア予約 東大阪店

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.