トップページ > スタッフコラム > 小原 > 八尾市でリクシルのリフォレを取付けた施工例をご紹介します

スタッフコラム

2022.09.22 人 気

八尾市でリクシルのリフォレを取付けた施工例をご紹介します

八尾市・東大阪市でトイレリフォームをこれまでにたくさんさせて頂きました。

 

トイレ取替の際、MIMAのおすすめでもあり、お客様にも人気の商品

LIXIL(リクシル)のリフォレをご紹介させていただきます!

 

リクシルのリフォレ

こちらが、リフォレです。

こちらの画像はリクシルのホームページから引用しております。

リフォレの特徴はトイレの後ろ側にキャビネットがついていること。

 

現在タンクレストイレが見た目もすっきりとしていて人気なのはご存じでしょうか?

↓こちらがタンクレストイレです。

タンクレストイレ

この写真は、株式会社MIMAの東大阪店ですので現物を見ていただくことも可能ですよ(^^♪

このように従来うしろに乗っかっていたタンクがないトイレがタンクレストイレです。

タンク付きのトイレよりコンパクトですし、見た目もすっきりしていておしゃれですよね。

 

↓こちらはタンク付きの従来のトイレです。

タンク付きのトイレ

よく見る形ですよね!

タンクの上に手洗い器がついているので、トイレの空間内に別に手洗い器を付ける必要がないのがいいですね

また、費用的にもこちらの方がお安く施工が出来ます。

 

そしてリフォレの話に戻ります。

リフォレの見た目はこのように後ろにキャビネットがついています。

リフォレ 白

こちらも弊社での施工例になりますが、一見タンクレストイレに見えますよね

 

実はキャビネットの中にタンクを隠しているんです

そしてサイドの扉を開くと収納スペースが!

トイレ キャビネット リフォレ

こちらもリクシルのホームページから引用している画像です。

キャビネットがあることで掃除用具やトイレットペーパーの予備がしまえます!

トイレ空間がとてもスッキリします

 

見た目はタンクレストイレのようですし、収納面もすっきりとするのでおすすめです。

 

リクシル リフォレ施工例

キャビネットのカラーは様々です。

幅が狭いリフォレ

キャビネットの幅が足りない!横幅が狭いトイレでも施工できるの?とご心配の方も居られるかと思いますが、

キャビネットを片方のみにすることもできます。

 

費用はタンクレストイレと、タンク付トイレの中間の価格帯になることがほとんどです!

 

施工実績も豊富にありますので、ぜひご相談ください!

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.