トップページ > スタッフコラム > 小原 > クリーン・やお一斉清掃キャンペーンに参加しました

スタッフコラム

2022.09.23 人 気

クリーン・やお一斉清掃キャンペーンに参加しました

9月8日(クリーンやおの日)ということでMIMAも今年も「クリーン・やお一斉清掃キャンペーン」に参加しました

自社周りなどの清掃を行うことで「キレイなまち八尾」を発信するキャンペーンです。

クリーンやお一斉清掃キャンペーン

毎年行っているキャンペーンで、八尾市内の企業40社以上が参加しています。

地域密着の企業として地元に貢献できることはどんどん積極的に行っております

クリーンやお

普段あまりよく見ずに通っている会社周りにも空き缶やたばこの吸い殻がありました

もちろんこの日にきちんと回収しました!

街がきれいになると気持ちがいいですね

 

ここ最近朝晩がとても涼しくなりました。

そして9月10の台風の時期がやってきました。

八尾市は台風の被害が少ないことが多いですが、他府県では大きな被害となっているところもあります。

被害が少ない八尾市ですが、数年前の台風では八尾市に直撃し、多くの被害が出ました。

その際には800件以上の問い合わせや修理依頼をいただきました。

被害にあわれた方の心配とともにこんなにもたくさんの方がMIMAを必要としてくださっていると嬉しい気持ちにもなりました。

この問い合わせ数もこれまでの地域密着、地域貢献があってのものかと思っています。

 

今年もすでに何度か台風が発生しています。

またいつ数年前のように被害が出るかはわかりません。

被害が出てしまう前に屋根や外壁など外回りの修理修繕、また火災保険の見直しなどを行ってください。

 

お家に関することならなんでもご相談ください!

すまいの相談役としてぜひMIMAをご利用ください!

リフォーム・修理修繕などのメンテナンス・火災保険のご相談までなんでも承ります。

 

お問い合わせは0120-20-7710まで!

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.