トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 八尾市美園町でリノベ物件を紹介します。

スタッフコラム

2022.10.23

八尾市美園町でリノベ物件を紹介します。

皆様こんにちは。

最近は少し肌寒い日も多くなりましたね。

今回は弊社が売主となる八尾市美園町のリノベ済み戸建のご紹介をさせて頂きます。

と言っても現在絶賛リフォーム中です。

毎日職人さんが頑張ってくれてます!

物件はこちらです。

角地で日当たりも良い物件になります(^^♪

こちらは築年数が約20年です。

外壁などは定期的にメンテナンスをされていたようで、まだまだこのままでも行けそうです。

玄関もきれいですね。

弊社の再販物件はご要望により追加掛かりますが指定箇所のリフォームもさせて頂きます。

気になる所やこだわる所はリフォーム済み物件でも自分好みにリフォームされる方は多いです。

内装は築20年なのでやはり使用感がありますがリフォームすればキレイに生まれ変わります。

トイレになりますが基本使えそうですよね?

でもおススメはやはりリフォームした方が良いです。

キレイですがクロスなどリフォームすればやはり汚さが目立ってしまいます。

基本的に水廻りはリフォームした方が絶対に良いです。

 

キッチンになります。

こちらもきれいに見えますが床などお世辞にもキレイに見えないですね。。

今回はこのキッチンを対面にしますのでお楽しみに!

購入者の殆んどの奥様が対面キッチンを希望されます。

寸法や抜けない壁、耐力など色々な関係で厳しい場合も多いのですが弊社では何とか夢の対面キッチンを実現できるように施工させて頂いてます。

キッチンは特に奥様がこだわる所なので我々も力を入れる箇所です。

 

最後はお風呂です。

こちらも使うのは問題ないのですが20年の水垢など気になる所が多いかと思います。

洗いで取れるところもありますが折角なので交換します。

キレイになったお風呂で一日の疲れも癒したいですよね?

 

今回ご紹介させて頂いた物件は販売予定なので気になられた方はお問い合わせください。

現在工事中なので次回は進捗状況もお伝えできればと思います。

完成は12月頃を予定しています(^^♪

是非完成見学会にも来てください!

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.