トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 八尾市美園町でリノベ物件を紹介します3

スタッフコラム

2022.11.03

八尾市美園町でリノベ物件を紹介します3

皆様こんにちは。

前回に引き続き八尾市美園町の戸建てリノベ物件のリフォームの紹介をさせて頂きます。

リフォームをすればどれくらい迄キレイになるのか?

その辺が分からない方も多くいますので紹介させていただきます。

 

 

こちらは和室だった所です。

前回はこの角度から見て頂いたのですが扉など洋風にガラッと変わりましたね(^^♪

正面左の開口部は塞がせていただきました。

ここからどの様になるのか楽しみです。

ここは床になります。

床を張り替えている所ですね。

 

上の扉とあわせて同じような色合いにしています。

統一感もありスッキリと仕上がると思います。

断続的に状況を見ても中々イメージが出来にくいかもしれませんがしっかりとキレイになって行ってます。

本来お客様とは打合せしながらリフォームを進めていきますので、その辺の不安もありませんので安心してください。

 

ここは元はキッチンがあった所ですね。

キッチンを撤去して場所も変えてます。

カップボードなど置けそうですね。

ここを見るだけならイメージが付きにくいです(^-^;

気になる方は問い合わせて下さい。是非現地を見て頂ければと思います。

 

こちらは撤去したキッチンを新しく設置する場所です。

大工さんにお願いして新しく壁をつくって頂きました!

これで対面キッチンが出来ます(^^♪

青と赤の配管は青が水、赤がお湯の配管です。わかり易いですね。

その横のグレーの配管は排水です。

この辺の位置関係は取り付けるキッチンを基にバッチリと職人さんが出してくれますので安心です。

この場所にキッチンが取り付けられるのが待ち遠しいですね。

この様に新しく壁をたてる事も可能ですので色々な事が出来ます。

柱などを取ると地震に弱くなってしまう可能性があるのでしっかりと知識のあるリフォーム会社でしてください。

弊社ではしっかりと建築士による検査もさせて頂きリフォームしていますので安心してくださいね。

今回はキッチンメインで紹介させていただきましたが進捗はまた報告さて頂きます。

 

 

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.