トップページ > スタッフコラム > 宗安 > 八尾市でおうち探し中の方は黄色とイルカが目印のMIMAにご相談ください

スタッフコラム

2022.11.11 人 気

八尾市でおうち探し中の方は黄色とイルカが目印のMIMAにご相談ください

八尾市でおうち探し中の方はMIMAにご相談ください!

MIMA八尾本社外観

八尾市でおうち探し中の方は株式会社MIMAにご相談ください!

 

弊社は八尾市中田で50年以上、住宅に携わるお仕事をさせて頂いております。

元々は住宅リフォームをするリフォーム会社でした。

不動産業をおこなうための宅建業免許は以前より取得していましたので、リフォームをさせて頂いたお客様などMIMAのOB様から不動産の事でご相談をいただいた場合のみ、不動産対応をしておりました。

 

8年ほど前に以前倉庫だった場所に新社屋「すまいるプラザ」を新築し、外壁を思い切って黄色一色にしました!

イメージキャラクターはイルカの「すまいる君」もたくさんいます!

 

すまいるプラザを建築した年に同時に「不動産部」を立ち上げ、「リフォーム」「不動産」を取り扱う会社となりました。

 

「50年以上のリフォームの実績があること」

これは他の不動産屋さんにはないMIMAの特徴です。

 

不動産屋さんは不動産の取引についてはもちろんプロですが、建物のプロとは限りません。

ここ数年で需要が高くなってきている「中古住宅」は新築住宅を購入するよりもリスクが高いです!

「実は雨漏りしていた」「できると思っていた間取り変更工事が出来なかった」など、中古住宅は新築住宅ではあまり起こることのない「予想外」の出来事が起こることがあります。

そんな予想外のハプニングやアクシデントを起こさないために不動産の物件探しの段階からきちんと建物を見ておく必要があります。

 

リフォームをしている会社だからこそできる、リフォーム後、お住まい後のイメージを理想通りにするために建築のプロとしてもアドバイスをさせて頂きます!

 

八尾市で中古住宅の購入をお考えであれば、ぜひ株式会社MIMAにご相談ください。

 

お家の買い方のコツや物件探し、リフォームまでトータルサポートいたします。

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.