トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 八尾市中古マンションリフォームご紹介2

スタッフコラム

2022.12.10

八尾市中古マンションリフォームご紹介2

皆様こんにちは。

毎日寒い日が続きますよね、コロナ、インフルエンザに気を付けて下さいね。

 

さて、本日は八尾市でも人気のJR久宝寺にあるマンションのザ・レスタージュレクレドールのご紹介をさせて頂きます。

こちらのマンションはJR久宝寺から徒歩圏内で近隣にもスーパーもあり大変便利な場所になります。

 

今回はこちらのマンションのプチリフォームをご紹介です。

今まで大掛かりなリフォームを紹介していましたが築浅の物件にはプチリフォームする方も多いです。

 

フルリノベだけがリフォームではない!

をコンセプトに様々なご提案をさせて頂きます。

基本的にはクロス(壁紙)を張替えすればイメージも変わりキレイになります!

 

今回はこちらも交換させていただきました。

こちら分かりにくいのですがエマウォールと言う物を入れています。

どういう商品かと言いますとマグネットになっていて色々な物を取付取外しが容易に行えます。

最近はキッチンに使用する方も多く幅広く使われています。

ここを変えるだけでも凄く違いがあるのでリフォームした感がでます(^^♪

更にホワイトボードとしても使えるのでちょっとしたメモ代わりにも大活躍します。

 

続いては↓になります。

 

こちらの壁はエコカラットが入っています。

湿気や臭い等を取る効果が期待できるエコカラット

少し前まではお値段も高いイメージがありましたが最近ではデザインも色々ありアートとしても使えます。

スピーカー付きダウンライト

こちらのお宅の左側の壁は全てエコカラットです!

全然そう見えないですよね?

左に見える絵….

こちらもエコカラットです。

凄くないですか?

アートですよね。

お客様が見られてもエコカラットと気付かれる方は少ないかと思います。

こういうアクセント的な事も今のエコカラットなら出来ます。

ただトイレを交換するだけでなく、この商品を入れるだけでイメージが変わりますよね。

勿論トイレだけでなく洗面やキッチンにも使えます。

フルリノベだけでなくプチリフォームも弊社では対応させていただきますので気になられて方はお問い合わせ願います!

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.