トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 八尾市リノベ済み戸建て

スタッフコラム

2023.01.24

八尾市リノベ済み戸建て

皆様こんにちは

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日は八尾市でリノベ済みの戸建を紹介させていただきます。

 

こちらはリノベ前のキッチンです。

後ろに壁があり窮屈ですよね。

開放感のある対面キッチンにしたい!!

中古を購入してリフォームされる方の殆んどのお客様が言います。

こちらのキッチンを解体していきます。

キッチンを取った所です。

先程キッチン背面に見えた壁を撤去してスッキリしました。

今回はキッチンの向き自体を90度動かします。

そして角度を変えてそのまま対面にします。

キッチンの完成です。

いかがですか?

対面で無い住宅を購入してもここまで出来ます。

リノベーション後

こんなにも広々したLDKと生まれ変わります。

弊社では購入を検討している時点からこのようにリフォーム出来るかどうかをイメージや施工例を見て頂く事が可能です。

施工も自社で出来るので打合せは別のリフォーム屋に行ってするなど煩わしい事はありません。

弊社に来ていただくだけで物件探しからリフォーム打ち合わせ迄完結します。

勿論購入後のお困り事にも対応させていただきますので安心して購入して頂けます。

こちらはエコカラットになります。

エコカラットとは粘土や鉱物などの複数の原料から作られたタイル状の内装用壁材です。

エコカラットは日本に古くからある土壁や砂壁をヒントとして開発されました。

高温で多湿な日本の気候の中で住宅内の湿度を調整し、カビやダニの発生も抑える効果があると言われてます。

見て頂ければわかると思いますがアートとして飾れるエコカラットななります!

カッコイイと思いませんか?

こういうのを一つ入れるだけでイメージが違いますよね。

お客様で言えられた方は皆様大満足されています。

こちらの天井に見えるのは見せ梁という商品です。

実はこれは取り付けたものになります。

天井もフラットも良いですが何かアクセント的な物があればまた違ったイメージになりますよね。

こんな商品も取り付け可能です。

リフォームは本当に色々な事が出来ますので新築にはない楽しみ方が出来るのも選ばれる理由です。

 

皆様も是非お問い合わせしてください。

 

 

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.