トップページ > スタッフコラム > 小原 > 2023年2月の不動産イベント情報 八尾本社・東大阪店

スタッフコラム

2023.01.30 人 気

2023年2月の不動産イベント情報 八尾本社・東大阪店

2023年2月不動産チラシ

 

株式会社MIMAでは毎月不動産イベントを開催しております。

もちろん、八尾本社・東大阪店の両店舗で開催いたします。

マイホーム購入をお考えの方はぜひご来場ください。

 

ちょうど1月末~2月.3月頃に向けて、マイホーム探しで動き出す方が多くなる時期です。

賃貸物件であれば、探し始めてすぐに物件を決定し、入居まで1ヶ月、なんてこともありますが、マイホーム購入はそういう訳にはいきません。

マイホーム購入は購入する物件の条件や住宅ローンの組み方で大きく人生に関わってきます。

 

不動産屋さんでは初めて来店したお客さまに希望物件条件と年収などを聞かれ、おすすめ物件を紹介され、物件案内という流れが多いです。

しかし、弊社ではそのような流れではなく、まずはお客様に不動産業界や仕組みや物件資料の見方、買ってはいけない物件の見分け方などを伝えさせていただき、きちんと不動産のことを理解していただいてから、物件を紹介させていただく流れとなります。

 

マイホーム購入はその後の人生に大きく関わります。

折角夢のマイホームを購入するのに失敗してほしくない。

そんな想いで弊社ではお客様に不動産業界のお話を先にさせて頂いております。

 

セミナー形式で不動産業界のことをお話しする機会を設けておりますので、興味のある方はぜひご予約下さい。

2月の不動産イベントのご予約はこちらです。

八尾本社

東大阪店

 

ご予約いただいた場合は、きちんと不動産営業担当の者が対応させていただきますが、ご予約なしの場合は不動産営業スタッフが不在の場合がありますのでご了承下さい。

 

みなさまぜひご予約のうえ、ご来店ください

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.