トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 八尾市リノベ済み戸建2

スタッフコラム

2023.02.12

八尾市リノベ済み戸建2

皆様こんにちは

 

前回紹介させていただきました八尾市リノベ済み戸建の2回目です。

リノベすると生まれ変わる素敵なお家です。

今回はお風呂になります。

こちらが施工前です。

そのままでも充分使えます。

でも折角自分の家になるのでお風呂も新しくしたいですよね?

なので交換しました。

 

お風呂をバラして取り出す前です。

この様にしてお風呂って交換するのですね。

ここから新しいお風呂(ユニットバス)を職人さんが組んでいきます。

正に職人技で組みます。

取替え後の浴室

こちらが仕上がったお風呂です。

 

今回は白を基調として爽やかな感じになりました。

照明もLEDになっていますので明るく球切れの心配もないですね。

住んでからお風呂を交換するのはナカナカ無いのでやはり購入時にリフォームするのが一番です。

交換するのに洗面の壁なども取ったりするので洗面も一緒に交換する人がほとんどです。

中古住宅購入時にリフォームされる個所は1番はキッチンが多いです。

続いてはトイレ、洗面、お風呂の順になります。

やはりお風呂ってなかなか交換しない人が多いのが事実。

 

最近ではお風呂の床が柔らかい感じで入り心地が非常によく保温性能も格段に上がっています。

シャワーヘッドも色々なタイプがありますのでいつも皆様にはショールームに見に行っていただき選んでいただきます。

ショールームは本当に色々な商品があり見ているだけでワクワクします。

目で見て実際に体験して決めていくのって楽しいですよね?

注文中古住宅ならではの楽しみ方です。

折角の新居なのでしっかり予算と相談してリフォームしていく相談をさせて頂きますので皆様も是非弊社にお越しください。

毎週中古住宅探しフェア開催中です。

また、失敗しない物件選びの方法や、弊社のモデルハウスも見学して頂けるのでぜひお越しくださいませ。

小さなお子様のいる方もキッズに大人気のスペースもあります(帰りたくないと泣く子も多いです(^^♪)

では皆様のご来店お待ちしています。

 

 

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.