トップページ > スタッフコラム > 宗安 > 株式会社MIMA東大阪店1周年イベントを開催いたしました

スタッフコラム

2023.02.27 人 気

株式会社MIMA東大阪店1周年イベントを開催いたしました

株式会社MIMA 東大阪店がオープンして早くも1年が経ちました。

それを記念したイベント「東大阪店1周年イベント」を開催いたしました。

東大阪店1周年イベント

今回のイベントで配布したチラシです↑

 

2日間は本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。

株式会社MIMAは八尾市中田で50年以上住宅にかかわる事業をしてまいりました。

もちろん東大阪にもたくさんの方にご利用いただいたこともございましたが、本社の1店舗のみで営業しておりましたので東大阪市に出店するというのはMIMAにとっては未知の世界で出店前から、期待や不安が入り混じる複雑な感情でした。

1年前のオープンの時にはお花屋さんが出来たのかと間違えられるくらいたくさんのお祝いのお花をいただきました。

MIMA東大阪店 お花

映っているのはほんの一部です。

これまでMIMAと関わったたくさんの業者の方・メーカーの方が送ってくださいました。

 

 

そして今回、1周年を迎えた記念イベントでも本当にたくさんの方が来店して下さいました

メーカーの方のご協力で展示トラックを提供していただきユニットバスも展示が出来ました。

東大阪店1周年イベントに来た展示トラック

東大阪店1周年イベント 商談の様子

 

MIMAは4月から新卒社員4名も加わる予定です。

さらにパワーアップしたMIMAと進化して地域の皆さまの快適で安心な住まいづくりを提供してまいります。

 

今後とも株式会社MIMAをどうぞよろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.