トップページ > スタッフコラム > 宗安 > 株式会社MIMA 2024年新卒 採用ページを更新しました

スタッフコラム

2023.03.26 人 気

株式会社MIMA 2024年新卒 採用ページを更新しました

株式会社MIMAでは毎年、新卒社員を採用しております。

2024年新卒の情報を更新いたしました。

MIMA採用

採用情報やセミナー情報はこちら

あさがくナビ2024

 

まずはあさがくナビより、エントリーをお願いいたします。

 

2023年入社は4名

2月に開催いたしました『東大阪店1周年イベント』の際にアルバイトで2日間参加していただきました

イベントではテキパキと動いくれました!

入社後、この4名が八尾市・東大阪市の皆さまの「住まいを守るヒーロー・ヒロイン」になってくれるのが楽しみです!

 

2024年も同様に我々と一緒に「住まいを守るヒーロー・ヒロイン」になってくださる方を探していおます!

 

MIMAは社員同士の中がとてもいい会社です(^^♪

年に1度BBQ大会を開催したり、地球探検隊(任意参加で海外旅行)などの活動をしています。

日頃の社内の雰囲気もとてもいいです。

「お客様とアイスクリームを食べながら商談」

「お客様からお礼のお菓子を頂く」

なんてこともあります。

 

もちろん仕事モード/遊びモードの切り替えができる社員なので

しっかり仕事をして、しっかり遊ぶ、スタイルです。

 

MIMAの新卒採用は建築・不動産の知識などは不問!

『人と話すのが好き』『人を笑顔にさせるのが好き』

といった明るく元気な方を求めています!

 

興味のある方は是非会社説明会で遊びに来てください

あさがくナビ2024

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.