トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 八尾市中古戸建リフォーム2

スタッフコラム

2023.09.09

八尾市中古戸建リフォーム2

皆様こんにちは。

今回は八尾市で戸建をリフォームされて家の紹介の2回目です。

今回はキッチンです。

リフォームでの優先度は高いのがキッチンです。特に奥様はこだわる所も多いです。

毎日おいしいご飯を作ってくれますので、やはり使いやすく素敵なキッチンにしたいですよね。

今回は築年数が25年の家になります。

 

奇麗に使われていたのですが、やはり古さはありますね。

 

 

今回は前回お伝えしたお風呂を大きくするのでキッチンが少しだけ狭くなります。

特に気になるレベルではありませんが。

 

施工後がこちらになります。

 

木目調でスッキリしました!

 

少しだけ狭くなってます。

分かりますか?

立ってみましたが全然気にならなかったです(^^)/

色々な種類のキッチンがありますので自分好みに是非皆様リフォームしてください。

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.