トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 中古戸建をリフォームしました。八尾市・柏原市

スタッフコラム

2023.10.09

中古戸建をリフォームしました。八尾市・柏原市

皆様こんにちは。

 

本日は中古を購入してリフォームした事例をご紹介させていただきます。

築年数は約30年のお家です。

今回は外壁、屋根含めてフル改装です。

施工前の外観になります。

 

築年数30年なので1度外壁は塗装をしているとの事でした。

普通なら問題ないのでこのままでも大丈夫と言う人もいるかも知れないのですが細かく調べると外壁が雨水を弾く力や少し亀裂なども見られました。

 

また、折角の新居なのに数年で雨漏れして高額な塗装費用が掛かると大変です。

 

購入時は良くても購入してから後悔はしたくないです。

また、入居後に長く安心して暮らして行けるように是非最初の工事をお勧めします(必要な場合です)

 

今回は奥様がセンスの良い方で塗装した後はこのようになりました。

 

青い屋根に白い外壁。

どこか日本とは違う国に来たような感じになれました。

非常に素敵な外観ですよね(^^)/

お友達に家を教える時もこの色なら即わかってもらえます。

この様な外壁屋根工事も可能な中古+リフォーム。

 

新築を購入するより自由度も高く金額もお得です。

是非皆様も中古を購入してリフォームしてください。

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.