トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 中古戸建をリフォームしました4 八尾市・柏原市

スタッフコラム

2023.11.12

中古戸建をリフォームしました4 八尾市・柏原市

皆様こんにちは。

最近まで異常な暑さかと思えば本日は急に冷え込みましたね。

これから寒くなっていくのでしょうね….

本日も前回に引き続きリフォームの施工例です。

今回はキッチンになります。

タイル張りのキッチンでL型になります。

コチラをリフォームで快適にして頂きます。

リフォーム前はL型ですが今回はI型にします。

 

 

リフォーム後です。

 

いかがでしょうか?

上部の吊戸棚もなくしてスッキリしました。

水栓も使いやすい鶴首型です!

この辺は各パーツごとにお好きな商品を入れて下さい。

コンロは奥様のご要望でIHです。

汚れてもサッとひと拭きで奇麗になります。

 

背面には同色のカップボードを選んで頂きました。

同色なので統一感もあります。

 

キッチンは毎日料理をする大切な場所なので使い勝手も良く自分好みの物にしたいですよね。

皆様も是非リフォームで自分好みにしてください。

では本日はこのへんで。

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.