トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > 中古戸建をリフォームしました・八尾市、柏原市5

スタッフコラム

2023.12.04

中古戸建をリフォームしました・八尾市、柏原市5

皆様こんにちは!

最近はかなり寒くなってきましたよね(^-^;

風邪が流行っているようなので皆様気を付けて下さい。

 

さて本日はお風呂のリフォーム紹介です。

 

こちらはリフォーム前の昔ながらの在来浴室です。

この時期寒そうですよね~

入った瞬間冷たいタイル張りの床…

保温性能の無い浴槽….

お風呂の工事は期間中に入れなくなりますので中古を購入した人は住む前にリフォームする人が比較的多いです。

お風呂はリフォームしなくても良いという人も多いのが事実ですが10年以上経過しているなら交換して毎日快適に入りたいですよね。

 

今回このタイル張りの浴室をユニットバスに交換します。

 

先程のタイル張りが見事に生まれ変わりました!

浴室暖房乾燥機も入っていて寒い冬でも快適に入る事が出来ます。

また、洗濯物もこちらで乾かす事も出来ます。

 

保温性能もバッチリなのでお風呂に入って寒い思いをするのは一昔前の事です。

今は非常に快適に入る事が出来ます!

皆様も快適なお風呂を体感してください!

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.