トップページ > スタッフコラム > 秋江 > 八尾市でタカラのユニットバスを施工させていただきました。

スタッフコラム

2023.12.28

八尾市でタカラのユニットバスを施工させていただきました。

今回は、タカラスタンダードのプレデンシアを施工させていただきました。

タカラの浴槽は、ホーロー素材を使用しているので汚れが落ちやすく保温力に優れていて、温かく快適なお風呂に入ることができます。

施工前と施工後でご紹介させていただきます!

             施工前の写真がこちらです⇓⇓⇓

 

浴室を取替にあたって窓を無くしています。

お掃除面であったり窓の結露もないので最近無くされる方が増えてきています。

窓があると解放感や自然光が入ってくるというメリットがあるのでどちらが良いかなどは様々だと思います。

 

             施工後の写真がこちらです⇓⇓⇓

とてもシックな色で統一されていて、こだわりがとても詰まった浴室になりました!

とても満足して頂き、一番リラックスできる空間だと思います!

浴室の施工期間は、約5日でした。

リフォームをお考えの方お気軽にご相談ください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.