トップページ > スタッフコラム > 伊藤 > マンション紹介・レジオン八尾

スタッフコラム

2024.01.19

マンション紹介・レジオン八尾

皆様こんにちは。

先日紹介させていただきましたフルリノベマンションのレジオン八尾の工事の進捗をご紹介させていただきます。

 

前回は少し解体が始まってましたが今回はこんな感じです。

ここは廊下ですね(^-^;

奥は玄関です。

床もやり替えます。

洋室です。

と言われてもイメージ出来ないですよね….

マンションは床を剥がすとこのような感じになっています。

ここから新しく床材を貼っていきます。

床材ですが各マンションで指定された物もありますので確認しながら施工します。

 

ここはキッチンになります。

青色の配管がお水で赤がお湯です。

それ以外にガスの配管や配水管もあります。

この様に配管を仕込んで施工していきます。

なかなか見る事のない所ですね。

 

ここはお風呂になります。

ユニットバスが入る前ですね(^-^;

 

これからどの様に仕上がっていくのか又報告させていただきますね。

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.