トップページ > 新着情報 > 2021年 新年のご挨拶 - 株式会社 MIMA

新着情報

2021.01.01

2021年 新年のご挨拶 - 株式会社 MIMA

新年あけましておめでとうございます。

平素より株式会社MIMAをご愛顧いただき心より感謝申し上げます。

新しい年が皆様にとって素晴らしい1年になりますようにまた皆様の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

2021年を迎えてリフレッシュした新しい気持ちで、経営理念でもある「安心・快適・感動」をお届けできるよう社員一同全力で取り組んで参ります。

 

株式会社MIMAは昨年10月、大きなステージへと進みましたことをお知らせします。
東証ジャスダック市場に上場する「株式会社安江工務店」との資本業務提携を締結し、【r-cove*グループ】の一員に加えていただきました。

株式会社MIMAは今まで培ってきた地域に根付いた親しみやすい会社を維持しながら、グループの総合力を活かして更なる最大限のサービスを提供して参ります。

大切なお客様が10年後も30年後も50年後もずっと安心できる会社「100年企業」へと成長し続けます。

これからも今まで以上に進化していく「株式会社MIMA」の地域の皆様の「住まいの安心」を守るサービスにご期待ください。

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2021年新年のご挨拶

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.