トップページ > 新着情報 > 2024年、税制の改正において住宅ローン減税の内容が変更されました!!①-2

新着情報

2024.01.29

2024年、税制の改正において住宅ローン減税の内容が変更されました!!①-2

2024年、税制の改正において住宅ローン減税の内容が変更されました!!

 

 

こちらは2024年、税制の改正において住宅ローン減税の内容が変更されました!!①-1

の続きとなっております。

 

2024年がコチラ目

 

  新築住宅 

買取再販

・長期優良住宅/低炭素住宅          

4500万円

(※子育て世帯・若者夫婦世帯:5,000万円)

・ZEH水準省エネ住宅         

3500万円

(※子育て世帯・若者夫婦世帯:4,500万円)

・省エネ基準適合住宅          

3000万円

(※子育て世帯・若者夫婦世帯:4,000万円)

・その他の住宅             

0円

(※2023年までに新築の建築確認:2000万円)

既存住宅

・長期優良住宅/低炭素住宅        
・ZEH水準省エネ住宅         
・省エネ基準適合住宅          

3000万円

・その他の住宅             

2000万円

※子育て世帯・若者夫婦世帯とは…

「19歳未満の子を有する世帯」又は「夫婦のいずれかが40歳未満の世帯」

 

 

と、このように借入限度が下がってしまいました。げっそり (顔)げっそり (顔)

 

 

でも大丈夫double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

「既存住宅」は変わっていないんですexclamationexclamation

 

中古リノベーションに力を入れているMIMAなら

物件購入からリノベーション、将来必要になるかもしれない

介護リフォームまで一生涯のお付き合いさせていただきますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

中古住宅を購入して、リノベーションをする。

名付けて、

ぴかぴか (新しい)家ぴかぴか (新しい)家ぴかぴか (新しい)中古注文住宅家ぴかぴか (新しい)家ぴかぴか (新しい)家

夢のマイホームを一緒に作って行きませんか家ぴかぴか (新しい)

 

                      

弊社には不動産・リフォームのプロはもちろん、

優秀なデザイナーや自社に腕も人柄も良い工事部もございますので、

安心して最後までお付き合いさせていただけますうれしい顔うれしい顔

 

 

そしてお引渡しに時皆様に、

 

「新築じゃなくて中古リノベーションでよかった」

 

と言っていただけるように一生懸命お仕事させていただきますパンチムード

 

是非一度、不動産探しからリフォームのこと

その他ご不明点やご質問等ございましたら、

何でもお話お伺いしたいさせてください耳耳耳

 

 

皆様からのご連絡、心よりお待ちしておりますうれしい顔指でOK

 

 

 

ページの先頭へ

Copyright(C) 八尾・東大阪不動産ナビ All rights reserved.